プラスチック精密切削加工専門。同軸 コネクター、半導体部品、医療部品、自動車部品等の精密部品の加工。
電話番号:03-3785-1148

2012年11月1日 立正大生のインタビュー

先輩取材プロジェクト

 

立正大卒業生でないのですが今回インタビューに学生二人が来てくれました。

その時の二人の感想を載せさせて頂きました。

 

立正大学 経営学部 経営学科3年 竹原優貴様

社長という私たちが経験することができない観点からお話して頂き大変勉強になりました。

角田社長が仰っていた通り仲間は非常に大切だと私も思います。

たくさんの方に出会い、たくさんの方の話を聞くということは大事だと本プロジェクト前から

認識しておりましたが角田社長のお話を伺って再度大事なことだと認識いたしました。

社長が仰っていた面接での見ているところを意識して今後の就職活動に生かしていきます。

 

立正大学 経営学部 経営学科3 嶋田翔太

個人的に社長からのお話を聞ける機会などないので、

私にとって特別な体験になりました。

これからの就職活動では、角田社長が仰っていた通りに、

健康な身体を維持し「元気なあいさつ」ができるように、

努めていきたいと思います。