プラスチック精密切削加工専門。同軸 コネクター、半導体部品、医療部品、自動車部品等の精密部品の加工。
電話番号:03-3785-1148

2013年7月20日 ㈱伸光製作所 50周年パーティーを開催

創立50周年を記念して、品川プリンス様にて記念パーティを開催しました。

社員、関係各処の方々にも足を運んでいただき、とても賑やかになりました。

 

社長挨拶の後、会長が50年の伸光製作所の歴史を振り返りました。

古くよりお付き合いのある芝信用金庫支店長の霜山様から祝辞を頂戴し、トーヨー樹脂の折原社長に乾杯のご発声を頂きました。

 

歓談時間にはスクリーンに流れる懐かしい写真を眺めながら、

和気藹々と思い出話に花が咲きました。

長年お世話になっている柏社長にも50年間の思い出話をしていただきました。

漫談で会場を沸かせていました。

ゲームも大変盛り上がりました。

本社のイベント係、お手伝いの皆様、ありがとうございました!

閉会のご挨拶は那須工場の齊藤部長が行いました。

伸光製作所が50年もの間、歩み続けてこられたのは沢山の皆様のお力添えがあってのことだとしみじみと感じました。

 

改めまして、皆様に御礼申し上げます。

 

これからも伸光製作所をよろしくお願いいたします。