プラスチック精密切削加工専門。同軸 コネクター、半導体部品、医療部品、自動車部品等の精密部品の加工。
電話番号:03-3785-1148

インターンシップ5日間の記録 その3(立正大学法学部3年男子)

2012年8月23・24日

四日目の仕事の後は荏原法人会ボウリング大会にも参加させて頂きました。

 

同年代ではない人生の先輩方と一緒だったので緊張しました。

社長はカーブを巧みに扱えるほどの実力を持っているのですが、教え方も上手く指示通りに投げていたら自己最高記録のスコアを出せてうれしかったです。

 

 

 

最終日の五日目は質問を自由にしたり、私たちのインターンのレポートの作成などの時間に使わさせて頂きました。インターンを振り返ってみると短くても本当に充実したものだったと思えます。このような体験は他では出来なかった事だと思うので実習先を伸光製作所に決めて良かったと心から思いました。

もしインターンシップでどこに行こうかと迷っているなら是非伸光製作所を実習先に選んで下さい。他では体験できない素晴らしい体験になると思いますし、自分のやりたいことを見つけることができると思います。