プラスチック精密切削加工専門。同軸 コネクター、半導体部品、医療部品、自動車部品等の精密部品の加工。
電話番号:03-3785-1148

東北地方太平洋沖地震の影響について

  

2011314

 

この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

余震も続いていますので、皆様とご家族のご無事、被災地の皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。

 

この地震による弊社の現時点での影響につきまして、以下の通りお知らせいたします。

 

1.      従業員の安否

   弊社従業員への人的被害はございません。

 

2.      生産活動への影響

   弊社につきましては、東京小山工場・那須工場とも、大きな損傷はございませんが、地震によって工場の機械が動き、その為の位置出し等必要ですが、休日中に復旧して、本日より稼動させております。

   

材料などの供給には、宅急便・運送便の関係等により、本日現在 代理店在庫のみの対応となっております。皆様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承の程、お願い申し上げます。

   

また、弊社協力工場につきましては一部影響が発生している可能性があり、詳細確認を行っております。

 

納期対応等、少なからず影響が出る事が予測されますが、これらを最小限に止める様、全力で対応致しております。

   何卒御理解賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

 

3.      通信インフラについて

   現在、弊社本社宛の電話が繋がりにくくなっております。

FAXは受信が出来ますが、弊社本社からの送信が出来なくなっております。

   メールにつきましては、通常通り利用可能です。

 

4.      計画停電について 

   東京電力の計画停電が実施された場合、電話・FAX・メールなどの通信手段が停止する事があります。

    

    ご迷惑をおかけ致しますが、何卒御理解賜ります様、宜しくお願い申し上げます。